水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

頑張って走れてる

[独言]ジュエルがたりない

1日で新配信された楽曲を100回クリアしたりとか
なかなか最近にない走行ぶりを見せております(。-`ω-)
11月以来だから、4期ぶりになるのかなSSS獲ったら
とりあえずこのまま頑張っていってみたい

とまあ、今日は見事にデレステしかやってないから
特筆すべきことが何もない笑笑
スロにも金を流さずに済むからこれでいいのだが。
来月も1か月10万以下の給与でやり過ごさないとだから
まだしばらくサバイバルは続くのだよ_(:3 」∠)_
ま、定位置が始まるから食費はがっつり抑えられるはず
乗り越えていこう。