水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

おっとっとまたもや

[独言]書き忘れてるんジャネーノ

ええ、気づいたの翌日の真夜中です笑笑
Twitterでつらつら書いてデレイベント消化に走って
ある程度したら満足して寝る日々です
それはきっと翌日である今日も同じです
今日は3連休初日。
土曜日に要請は出しましたけど出勤できず......
当然スロなんて行けるはずもなく(給料4日前)
とりあえず親には生活費減少を告げて
(色々小言を垂らされましたが)
変に事を荒立てずになんとかなりそうです

デレステはひとまずジュエル回収の目標ptまでは
無事に到達しました_( _´ω`)_ペショ
次の回収ptにはたどり着くにはそのジュエルを
割かないと着けないので本末転倒のため見送り。
ハイスコアももしかしたら銀トロに残れるかも
しれないので、そこのところだけなんとかなれば
満足のいく今イベントになると思います!

さて、今日(翌日)はどうしようかな......