水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

色々あったが

[独言]最初は無理と思ってたんです

テキトーにグルーヴの計画立てて、そこからはあまり
目を通すことなくやみくもにぶん回してきましたが
気がついたらまあまあ近い位置にいてびっくりしたよね
約15周分ぐらいマイナスだけど、予想ならもっともっと
低い所になると思ってた、やればできるもんだ
ま、30万はおそらく厳しいでしょう_( _´ω`)_ペショ
もう体力的な問題だわ
ジュエルは思ったより減ってない、今で4000個程度?
結果10000も溶けなさそう、溶かす体力があったとしたら
30万余裕でクリアできそうだけどなHAHAHA!
今となっては200位内に生き残ればいいかな。
2桁はさらなる魔境っぽいのでもうたどり着けないでしょう
限られた時間を走りきるのみ。

何度か寝落ちを繰り返していますが、それもやむなし。
最後は時間いっぱいまで走れるようにもっていこう
寝落ちして終わってたというのが一番悲しいからね。