水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

3日目

[独言]早々と疲労

あ、23時ぐらいに寝落ちしました←
ちょっと充電休憩してたらコロッと4時でした……
そこからちょっと走ったから実質0時過ぎまで走ったととらえ
今日も定位置。何か機械が止まってばかりでグダグダでした
逆に何か疲れたよ_( _´ω`)_ペショ
しかしまだまだやらなければいけない、帰りのバスも
しっかり走行してきました、帰宅してシャワー浴びてちょっと
腹に物入れて、今ブログ書いておいて準備も着々
ここから理想は2時ぐらいまで駆け抜けたい。
充電もモバイルバッテリーもっていってるからスムーズ
ここで役に立つとはね笑笑

とはいえ、明日にヤマ場なるこのざまさんが1日だけ。
ここで崩れて走れなくなっちゃシャレにならぬ
終日出荷で楽させてくれ、数字が上がらなくてもいい
再トレ対象になったらあかんけどHAHAHA
とにもかくにも7日までは戦い続ける
後悔だけはしたくないからね_(:3 」∠)_