水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

2日目!

[独言]予定よりはいい滑り出し

予定は15000ptぐらいだったのが20000オーバーできて
今500位内という好位置につけられてます、PROで正直
ここまで健闘できるのはでかい、この調子で突っ走らないとね
今日も朝活とバス移動、昼は1回しかできなかった
(昼やるのはこのざまさんしか無理かもね)
そして帰り道もバスでみっちり。
帰ったらじっくり全力疾走。昨日ぐらいのペースで
目標は40000オーバーといきたい!がんばる_( _´ω`)_ペショ

ちょっとしばらくはブログもイベントの経過のみになりそう
終わったらまた色々綴っていきたいね。