水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

合間休み

[独言]5連勤の疲れを癒す

明日行ってまたお休みだけどね、ちょっと今月は働きづめだから
これぐらいたまにあってもいいと思うよ、たまに_( _´ω`)_ペショ
夜遅くから活動開始して、昼前にちょっと寝てまた遊ぶ
今はデレステだけじゃなくて色々ソシャゲかじってるから何とか
時間つぶしには事欠かなくなってきました
PSO2もすっぱりと切ってしまったからにゃあ......
残さなかった後悔は多少はあるけど、残しててもやらなければ
何の価値もないからなHAHAHA
もうSEGAIDもポイしちゃったし現状清々してます
PSO2がこの行く末になってると考えると、これでPSUの続編とか
万が一あったとしても期待できないから悲しいね
どんなものも大ヒット作は初代のみ、はっきりわかんだね

2週間ぶりのこのざまさんかあ。
棚入れが微妙に忙しくなりつつあったから、これはもう
出荷作業には飛ばしてくれないのかなあ。
せめて別工程に配置してほしいにゃあ
あそこなら数値そんな気にしなくても悠々やれるし。
あの繁忙期の冬、頭痛と歯痛を抱えながらボロクソな評価で
棚入れさせられたことは忘れないよ
この冬も多分そうなるんだろうなあ......はあ。