水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

眠気がトリプルA

[独言]予想外なことが

あったもんでね。
仕事終わってさあ家帰ってイベント走ったり
ゲームいろいろやるぞーって思ったらボウリングラチされた笑笑
時間も早かったし余裕あったから3ゲーム投げてきたけど。
スコアも右肩上がりだったけど、もうちょっと伸びなかったな
ブランクも数か月あったし仕方ないか_( _´ω`)_ペショ
終わってあれこれしようと頑張ったけど眠い!
こりゃあ明日に回すしかなさそうだ......
それか少し仮眠して遅くからやるしかないね
楽しかったけど5連勤の後にはちょっときつかったね

あしたからがんばる