水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

月曜は苦しかったが

[独言]どうにかここまできた

風邪の諸症状に悩まされながら、薬と睡眠で
やり過ごして木曜まで乗り切りました、あと1日!
明日は何とか工程が先行できているようなので
15時あがり!実質すべて16時あがりみたいなもんね。
とりあえずそこは16時で見積もりしてるからおk

そして来週のシフトが来ました
月曜は生産無し(日曜がこのざまさんなので楽)
そのあと火~金まで4日容赦なくぶち込まれました笑笑
この時点で17日、まあありがてえことだが
再来週パーにされたら何の意味もないんだがね
運を天に任せるしかないけど。
19日になってこのざまさん3日ならまあまあいいとこ
そしたら定位置を見直すねHAHAHA

最近のゲーム活動。何かデレステかDMM系ソシャゲしか
もはややってない_( _´ω`)_ペショ
今はデレとお花と宝石姫と。
最近ちょこっとプリコネR始めてみた。まあ無課金だが。
それにどこかで艦これも復帰したいがいつになるか。
今のところ遊ぶゲームに困ってはないが、やっぱり
自キャラを操るRPGをやりたいよね。
TERAか幻想神域らへんだけど、現行はまだまだ未定。
12月入ったら棚入れラッシュだしなあ。その辺の日程も
無理にならないよう考えないと。

今の課税のかからないところでいかに返済するかも
後に大きく影響してくるから頑張らないといけんね
まだまだトンネルは長い。