水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

早々と

[独言]頑張って回そう

限定も無料10連ごときでは当たるわけもないしね。
ましてや3枚の闇鍋だ……本命はスパ蘭子だけども
こんなん当たる気しねえよ、次点でウサミンはちょっと
欲しいけど、こういう時に限ってすり抜けていく
未来しか見えないからマジ辛いはまじ
ま、とりあえずぐっとこらえて12月フェスを狙っていくか
今月はたぶん悠長にMV撮ってる場合じゃなさそうだわさ

今はちょっと休憩中。
仮眠したりもしてどうにかしっかりカーニバル走りたい
今1300万超えたとこだから、2000万には可能な限り
近づけたいところではある……明日明後日つぶれるしな
週末ブーストあるからほんとはそこだったけれども
そんなん予測できないから休み取ってるわけないやーん
正直言ってどちくしょうですよ_( _´ω`)_ペショ
プリコネもフェスが終わって最小限のデイリーのみ
こっちはずっと無課金だろうからナー
PSO2にはやっぱり灯がともらない
自キャラももっとかわいく作りたいけどメメタァ足らんわ
モチベがきっちり戻らんからには金策も無理だし。

連勤このざまさんの負荷はやっぱりでかいっス
2~3でも堪えたからなあ……
今月残りは全て連勤だから辛いっちゃ辛い
しかし全部隔日はさすがにやる気がなさすぎるしな
難しい。