水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ぶはぁ

[独言]想定の範囲内

まあお仕事の内容もがっくりでしたからね(´・ω・`)
今日こそは終日で出荷作業だろうと思っていたのに
午後からまた戻されたとゆー……なんなんなんなん
不幸中の幸いは別工程だったから生産性はそこまで
重要視されなかったことかね。
あとは久しく昼休みに昼食忘れちまったもんで
売店で買って食べてたら某氏と話す機会が。
やっぱりだいぶ過酷っぽいね。さすが社畜・x・
あまり馴れ合いすぎると成績を意識するからほんとは
ダメなんだって分かってるんだけど、色々話す仲が
あってもいいような気もするしうーんこの
とどめは帰りしなの大雨。もーダレましたわ_( _´ω`)_ペショ

帰ってシャワーして怒りの酒飲みして( ˘ω˘)スヤァ
起きたのは0時過ぎでした・3・
さてさてフェスのお時間だコノヤロー
連勤もしっかり乗り越えてきたんだから少しは
見返りあったっていいだろ……
ま、連休なのでぐだるぜ。
9月は定位置前に少しこのざまさんハードめだからね。
体調をしっかり整えておかねば(´・ω・`)