水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ぐへえ

[独言]大きくオーバーして

翌日の10時の書き込みとなります_( _´ω`)_ペショ
デレもプリコネもLHもやりたいしやることが多いのと
お仕事疲れて眠いのと(だいたい風邪薬のせい)
まだ喉がいまいち良くなってないので平行線かな
PSO2ちゃんもまあ、キャンペーンに乗っかって少しだけ
LVを上げておきました......まあこんなもんでしょ

昨日は今年初?ってぐらい久々の在庫確認組
いつも通り得意どころはざっくりハイスピードでやって
あとはかなり雑です、かなり。
けど久々にやるとこの作業面白いんだよねー
ぶっちゃけ某氏も言ってたけど棚入れするぐらいなら
こっちの作業やってる方が全然いいわ、激しく同意。
また出荷作業もちょくちょく入れておくれー
棚入れじゃなかったら正直どこでも文句ないわ

さて、シャワーしたらLHでもやろっかな
デレもそこそこには消化しないとだが・x・
ちょっとTwitterにも浮上時間があって他にあまり
時間を割けてないから早めに動かないとだー