水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

思うところもなく

[独言]淡々とした日

お仕事も別工程でだらだら
久々に使ったツールも問題なく使えた
まあナイス便利屋ってとこじゃないっすかね
今日でそこそこ片付いたらしいし、明日こそは
出荷作業やらせてくれんかねー
なんか棚入れがまた今月いっぱい本格化するらしいが
ウチはもういやだぜいきたくないぜ_( _´ω`)_ペショ
短期大量に雇ってんならそっちにやらせりゃいい
適材適所でベストパフォーマンス出せるところを
使うのがやっぱり最適ってもんだろ
そんじょそこらの出荷作業の面々よりも上を出せる
自信は少なからずあるぜ
ま、明日は明日の風が吹くってやつかね
もう行きたくない感スゲーけど笑笑

帰ってもなんかやりたいこともないしこのまま雑魚寝
コメントは少なめだけど多分( ˘ω˘)スヤァとなりそうです。