水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ギリギリの書く気

[独言]もう寝るつもりでした

いやあデレステのイベントもメンテで断ち切られてどうにか
気力で消費して、このざまさんもやり切った感すごくてね
11時まで棚入れでポイされて(久しく30分ハコつぶしに回される)
そこでもめったとやらないことなのに色々ケチつけられて
そのあとは出荷作業で水を得た魚のごとく。
99(これは参考外)→90と久しぶりになかなか上々の結果
90キープできるとは思ってなかったっスね
まあ最終は切ってるだろうから残念な結果になりそうだけど←

帰り道はダブルレインボー見たりとかほっこり
感慨にふけったりしました
とりあえずぼろくそつぶやきましたが許してね!
帰ったらおとといポチったブツが届いておりました
やーさすがこのざまさんっスね(ゴマをすっていくスタイル)
色々セッティングも済んでやっとブログを書く時間が
できてサボるかと過ったけどどうにかこうにか。
明日終わればあとは割と楽なスケジュール
天気悪いらしいのが憂鬱だぜ_( _´ω`)_ペショ