水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

無難に無難に

[独言]だらけて過ごしました

給料入るタイミングか、明後日以降の連休で一度
髪切っとくべきっスかね……まだ気になるほどではないけど
定位置始まると暇もなくなってきそうだからね
今行っといたとしたら、GW前後まではいけるはず。たぶん。
結局情けない話だけどこんな火の車状況なもんだから
返済も進みそうにないわ……ひどいよこのざまさん(´・ω・`)
定位置入っても間もないうちに市税保険料かかってくるし。
確定申告をやった効果はきっちり現れるのだろうか。
見せてもらおうか。

最近のゲーム。
PSO2は気まぐれのINOUT状態。正直そこまでやりたいこともない
チムメンに顔見せだけはしておきたいからたまーにやる程度。
もう☆14とか15にもほとんどといっていいほど興味もない
それならGCPSOでノダチとか掘ってみたいっす、割とマジで。
プリコネは1周年ってことで無料ガチャとかフェスとか。
無課金だから緩くしかできないけど、そこそこのクランにも
所属したしまあまあやれてると思います
まだ若いゲームだしあと数年は遊べたらいいなあ。

お花、宝石姫はログイン勢とデイリー勢。
お花もあんなに課金したのに今となっては……ねえ。
運営の姿勢は好感持てるけど、ゲームシステムとしては
もう頭打ちっぽい感じ。4年持ったことがまずすごいよ
宝石姫はまあいつサ終するかなって思ったけど持ち直したね
個人的にはRシーンがお花よりポイント高いからがんばれ
そしてデレステ、やっぱりまだまだここが一番
フェスも数日後に控える、ここが貯めに貯めてきた決算の時。
まあ早く引いてものちの月限に持っておかないとね
理想は100連までに引いて、100連までとりあえず回す感じ。
何が何でも有償は可能な限り残したい_( _´ω`)_ペショ

今月は結果10にも満たない定位置オンリー級の給与に……
落ち着くのは4~5月以降かなあ。
フェス志希にゃんの傷も癒えてこれから!って思ったのにね
現実は辛く厳しい。