水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

先に寝てしまった

[独言]よくあることだけど

帰宅前からデレステ追い込みも頑張ってたしね
ジュエルをモチベーションに変えたらいけるもんだね
まあ最後はSSR引けなきゃ意味がないんだけどね
そのフェスも自宅待機しないといけないということに
なるとはやっぱ悲しいね、悲しいよ(´・ω・`)
今日のお仕事でも同じ派遣元の方からも休みが多いと
聞いたので、なんだかんだで自分だけじゃないとは
安心できたけどね、一つ疑心暗鬼になってたところが
取れて良かったってとこはある

お仕事そのものは今日は別工程だったけど、午前は
どうにもこうにもストレスの溜まるポジションで
結構きつかった_(:3 」∠)_
昼からは得意分野に回れたのでまあまあ動けたかな?
とりあえず日曜は休みなので、連勤疲れは取っとこう
だけど二勤一休のペースでいいんだよ、多くても2日でいい
3~4日続くと調子が狂うのだ……
もう25日終わったら4連休になるから避けられんが。

納税額が確定するまではまだまだダメだね
とりあえず進み続けるしかない。