水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

貴重なお休み

[独言]そりゃ明日から7連勤

2日間このざまさん、そんで定位置5連勤!(*´﹃`*)
いやあ1日ぐらい休み差し込んでくるだろって高を括ってたら
全然なくて(ノ∀`)アチャーとなってしまった
よって明日から13日まで休みがなしというスケジュールに
7連勤とか去年末以来でオラわくわくすっぞ

ゆーてもまあ、定位置がまだ定時でもなく15時上がり
この時点で少し計算的には落ち込むんだよなー
体力面では余裕あるんだけど、給与的には少々厳しい
あとは何日、この4月に定位置食い込めるかがカギですね
最低15日ぐらい入らないと結構きちいんだよね
それにこのざまさん加わって、予想では13.5程度
一応ほら、傷病手当と同等かちょっと上ぐらいにはなるが
当時より生活費ぶっ飛ぶことになってしまったので
結果としてはマイナスなんだよなあ......

何はなくともまずカード関連完済に近づけていかないと
マジでプラスになっていかない、ここが第一にして最大の関門
スロのマイナスはおそらく去年より落ち着くと思うけど
それ以上にデレステの課金をしっかり抑えないとやべえ
どうか今年中ガシャで欲に負けることがありませんように(´・ω・`)