水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やはり捨てられない

[独言]これが安くても望んだ環境

いやはや、ほんと数ヶ月ぶりに戻ると改めて実感しますね
最初はもう9〜16時なんて前職のことを考えると雲泥の差
それも予告していた時間はほぼ遵守、あっても1時間程度の残業
化成だけはちょっと首をひねってしまう不条理はあるけど
定位置ならもう俺の望む環境が完璧にある
強いていうと少しやはり給与が低いかなってところだけ
まあこれは多くに辞められても仕方ないって思ってしまう
色々考えたけど、ここをみすみす辞めるのは後に俺自身の首を
締めてしまうんじゃないかなって考える

契約もなんだかんだで1年になった、というのもありそれを
このざまさんの方の派遣担当の方にも話しておく
(現状と同様のWワークになるという意味で)
特に難色を示すこともなく、現状でも問題ないと回答を頂き
何というかほっとしています
その分忙しくなる冬場とか、普段の日祝日はしっかり勤めたい
今までどおり無欠勤で頑張っていきたいね。
どちらへの恩義にも報いたいんで、明後日からの7連勤も
ばっちりふっ通してやりたいと思います(*゚∀゚)

なんだかんだでこのWでやり抜けば実に去年の10万そこそこより
一応は2〜3割の収入うpにはなるんだよなあ......
それでも甘えと抜かす人らは絶対居るんだけど、そういうスタイルしか
身体がもはや受け付けないからどうしようもないヤツもいるんですよ
現に遊びだって一度体壊してから、ずいぶんと縮小してしまった
(仕事終わってからも寝る時間のほうが増えてしまったし)

いやマジでくどくて申し訳ないが、ほんと長く生きたくねえんです
最低親を見送って、数年後にはコロリと逝きたいんだわ
孤独死うんたらかんたら関係ねえ、死ぬときゃみんな独りなんだよ