水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

合間も振り絞って

[独言]ええ、行ってきましたよ

朝から頭痛がする残念なコンディションだったがな
けど折角担当者が取り次いでくれたんだし行かねばな
まだまだ無理をお願いする時が今後ありそうだし。
いつもどおりの棚入れ時々ダンボールの処理
あのSPVだったんだが、やっぱり俺は不適合リストに
きっと入ってるから外されるんだろうな
まあそれでもまだやんわりと頼んでくるだけマシか
人によっちゃやっぱ酷いやつは酷いからね
ましてや逆にこちらの都合で出勤させてもらってるから
なんとでもなーれですよ
帰りには頭痛も消えてぼちぼちの体調で帰宅。

明日はらくらくな定位置、そして明後日は休み
まあ土日も絡めて週5ってぐらいがちょうど良さそう
いくらなんでも3連勤出来ない身体ってのはまずいから
ちょっとずつ3連勤には慣らしていかないとね(;´∀`)

もう少しほんと休日に楽しめるものが欲しい、スロ以外で。
これがないとマジでまた今月破綻するんだよちくしょう......