水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

2週間目終わり

[独言]試用期間なんてなかったんや

最初面接の時に試用期間あるって聞いてたけども、なんか
いきなり実戦に放り込まれてあちこちいてえ言いながらも
何とかこの2週間やってきました。まあ労働契約書にも既に
試用期間なしってなってたしそういうことなんかな[゚д゚]
けどだいぶ身体も動くようになってきたので良かった良かった
後はクソ暑い真夏をどう乗り越えるかー、って話してました
人間関係は難なくやってます、一人の癌を回避できればね。

そういえば今日朝南海バス降りたら、前職の社員さんいたわ
何かもう俺が辞める前よりやつれてるんじゃないかって感じ。
それでも俺の身体も気遣ってくれたりで。
それ以上に良心であったそちらの方が心配ですわ(´・ω・`)
彼とry氏とパート従業員さん以外には、あまり恩義は
感じないまま辞めてったからな俺。
売り上げ青天井の上司と、仕事中にゲームして自分に俺の
不手際降りかかったらブチ切れする奴とか、納期回答も告げた
のに余裕で踏み倒す人とかにはもう何も申すことはなかった。
もう思い出すとまた鬱になるんでここまで。

兎にも角にも週末は絶対休みなのはありがたい限り。
ゆっくりさせていただきましょう。