水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

大方の予想通り

[独言]腰にきました

3連勤でもこのダメージだもんなあ。よう最初の5連勤持ったよ
あの時は肩にもきてたから言えばそれ以上だったんだけどね[゚д゚]
肩もまあ気になるけど貼るほどではないレベル。
腰は何かもう地べたに座れないぐらいやばかった、とりあえず
貼っておいて和らげたけどちょっとだけまだ気になるぐらい。
両足甲の痛みは一晩貼っておけば余裕だったのは分かってるけど
ここがまた仕事始まったら痛むんだろうな(´・ω・`)
これに関してはみんな慣れって言ってるからそのうちなんかな。
正直言って時間は決められた時間にちゃんと帰ることが出来る分
こんなとこ痛いかゆいでは休んでられませんぜ。
(風邪とか引いちゃったらまた別だけどそこは何とかなる)
あと1日しっかり休んで鋭気を養わなければね。

そんなわけで今日はもうPSO2デレステとほとんど寝てました
少しずつまたスロ欲がなくなってきたのはいい傾向。これでいい。
いっそのこと法で潰してくれてもいいんだけどねスロ屋は。
それぐらいでもないと断ち切れない人間なんて山ほどいるでしょ
あの常連さんだってきっとそうだしな。俺なんてましな方。
あとここで使わなくてもどうせフェスでぶっ飛ぶし_(:3 」∠)_
あんたんできればなー無理だろうなー