水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一旦連休フィニッシュ

[独言]負けたけど

随分とCoolに引き揚げたもんだ( ゚д゚)ウム
2k投資1k回収、うまくいかない時はそれでいいのだ
出だしの1kは良かったけど結局飲まれたからねぇ……
とりあえず昨日の今日だから、せっかく1諭吉氏回収しても
今日5kとか負けても話にならんのですよ……そんなことを
していたらほんとただの下手くそでしかないのです[゚д゚]
酒も飲んだけど、なんかちょっと最初の一本目からあまり
旨くなかったからストップしました……その後2缶飲んだが。
前2日で10缶超えしてるからちょっとやっぱ身体が拒んで
いるのかもしれん、この仕事の3日間は2缶止め必須だな

んで帰ってマシマシラーメン食ってさてネトゲといくかと
思ったら……やっぱ気だるくて寝てたよね(  _*`ω、)_
随分と肝臓くんいじめたし、こりゃあだいぶ疲れが出てる
とりあえず4時間ぐらい仮眠を取ってからPSUへIN
風呂飯も挟んで久々のGAMとイベ周回、何も出んけどね
前回の方が楽しめたのはぼくだけではないはずだ
22時にいつも通り解散してLHにINだけして( ˘ω˘)スヤァ
こっちもやらねぇとなんだけど、如何せん全然モチベが
乗ってこないんだよなぁ……またジャグキチに取られている
次の4連休までもあまりEasyにいかなさそうだぜ(;´Д`)
やっぱイチャイチャシステムが使えないのは致命的よのお

しかし金が貯まってきている今、色々と使うべきところが
出ているのは事実……PC新調に株投資とね( ゚д゚)ウム
ジャグキチは二の次三の次なんですがね、手ごろに時間を
つぶせるのはもはやこれしかないオチなんですわ……
またPCは30諭吉氏はシュートされるだろうし、株投資はもう
半永久的に続くであろうやつよ……おーん
このPCをラストステージにするつもりだったけど、まだ少し
タヒなせてはくれんからね……買うしかないわけですわ[゚д゚]
6月でようやく預金は1M突破よ、ホントは買っても1M残る
とこまでは買わずに行きたいところだがなぁ(ヽ ´ω`)
別に今のところ不自由しているわけでもないわけでして。

社員に復帰して1年になるわけだが……まぁ何も変わらん
ただフツーに退社ができるようになったのは大きいよねー
当たり前のことが当たり前にできるようになったのは収穫
まだ当時は少し若かったってのもあるよな、色々他でも
経験して帰ってきたわけだからそこんトコロは感じるわさ
残るはry氏の暴走が起こらないことだけを願うだけだ……
という事で残り3日明日から谷間の出勤である(´・ω・`)
イヤダーハタラキタクナーイ