水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

誓いを立てたメシ代は

[独言]いける、いけるぞ!

( ゚д゚)ウム
今日もしっかりケチって600円以下で順調よ……おーん
これでいけば月18kだ、バッチリ最高ですわな[゚д゚]
しかしジャグキチがよろしくない……今日もまた投資11kで
回収はわずか3k(´・ω・`)これはー
連休明けから封印していかねぇとヤベェな、ケチっている
意味がまるでどこにもないってなるわけよ
まだ月単位でトータル毎日2kずつ負けっていうKENZENな
ラインなんだけど、こんなんも風前の灯火ですからねぇ
ここで断ち切っていけたら39は残るから家賃払って50近く
スタートを切れるんよ、せっかくメシ代は最高のスタート
なのにこれはガチで勿体ねぇわ(  _*`ω、)_

まあ今日も初ペカまで11kを要する始末で、連荘は1回だけ
その後いとも簡単に300ハマり近くやってくれやがる……
他のとこ結構多く4連↑やってるのになんでこんなすぐハマる?
200までに続けばまだまだ活路はあったのにそれさえも一切
与えられない状況じゃマジで勝てないわ_(┐「ε:)_
危うく今日はカードの精算忘れそうになるしヤベェヤベェ
やっぱ確認大事( ゚д゚)ウム
何か残額少ねぇなって思ってたんだよ……Suicaチャージも
しておいたんでコレで今月は万全だ、今のケチりペースを
堅持すりゃ余裕余裕
仕事もまたこれから大変だけどまた一歩復活へは近づいたぜ

残るはジャグキチを断ち切ることだけだ、これさえ終われば
三本柱に専念してそれでこそコンプリートと言えるのだ……
今日もこの後PSUがんぼってくるかね、ようやく久しぶりに
エンジンがかかってきた感じじゃぜ……やるなら今( ゚д゚)ウム
明日を理想ならジャグキチも断ってネトゲなんだけれども
ここが難しいところ、辞めるならここを負けたらかなぁ
春先になってきたらもう少し気持ちもアガってくるだろう
実際はよく覚えてないけどここに引っ越したのは2月頃かな
うーん前のブログ残しといたらよかったなHAHAHA!

とりあえず頑張れぼく、紆余曲折はするかもしれないがもう
2024……必ず今年で完全復活してみせるのだ[゚д゚]!