水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

SARABA正月休み

[独言]長かった[゚д゚]

まぁ身体もなまってるけど、有給選んで休んだのも自分
土曜出勤はやっぱやだからね……これはこれでいい(  _*`ω、)_
てか喉風邪がまだ回復しないな、全然疲れとか云々がある
わけでもないし久しぶりに風邪という風邪の症状があるね
熱もないし仕事に差し支える感じもないし明日は出勤だが。
やり残していることもいっぱいあるから、また気合いを
入れ直してやっていかなければね(; ・`д・´)
さてジャグキチもずっと負けが続いていましたが3日ぶりに
2kだけどチョイ勝ち、だけどもっと勝てたはずなんだけどな
1kで5連荘して……だったらもう少しいくじゃろ普通はよ
350ハマり、RBで終わってまた250ハマってやる気消失よ
ここんとこ負けも酷いしそりゃ帰るわよ……おーん

メシ代はもう心配いるまい、8日間かっちりセーブしてるぜ
飲みも4日の大勝以来封印……やっと断ち切っていけそうだ
これができれば飲み代だけでも日500あったものを切れるから
15kで年18諭吉氏をセーブできるということなのだ、でかい!
何度か飲みてぇと思う事もあるけど元日に誓いを立てたのは
気持ち的に強いね、切り替わりのタイミングなのでちゃんと
そういうのも振り払ってやれています( ゚д゚)ウム
この調子でまず1月、そして2月3月と進んでいきたい所存!
あっ、と思ったら11日飲み会あんだったちくしょう笑笑
出席するのもry氏に高評を仰ぎ、まぁこの調子ならもう
行かざるを得ないだろうからしゃあねぇなぁ……めどい_(┐「ε:)_

日程のチョイスがクソすぎる、金曜にしてくれよなー頼むよー
十日えびすの関係が間違いなくあるんだろうがね、アレ8年前に
行ったけどもー人混みでめんどくさいのマジで(ヽ ´ω`)
しかし今年はぼくらの業種も受難の年だからねぇ……色々と
資材難も出てくるだろうしただでさえ人材が集まらないところ
残された戦力でやり抜くしかないから、今年は去年以上に
色々求められそうだ……正直負ける気しかしないぜHAHAHA!
資材の人がまず今月いっぱいで一人辞めるからね、自分の部署に
早速影響が出るところで来月からしんどいところさん
まあry氏からは考えてやれと言われるだけだろうけども
そこ考えて動くだけでどうにかなるのかマジで(´・ω・`)

三本柱の熱意も一進一退の攻防が続く、まだFANZAゲーにも
少し劣ってんじゃねぇのという印象なんだよね、このままでは
ちょっとIKAN気もしてるので何とか立て直したいわね[゚д゚]
まずはしっかり自分の体調を回復させるとこからだわ……