水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

アップダウンが激しい

[独言]ジャグキチェ……

昨日大敗して今日はどうにかプラスに持ち込んだぜ(´・ω・`)
2kぐらい勝ちかな、最近はマイジャグと相性がいいのかなぁ
大勝したのがハピジャグだからちょっと追いすぎなのかもね
まぁ今日のマイジャグは結構出ていた感あるけど[゚д゚]
ゆーてそこそこ打ち散らかした、ハピジャグで3kと1台目の
マイジャグでも3kで最後に2台目のマイジャグにて3k投資して
BBにまあまあ恵まれて11k回収……それでも昨日の大敗は
全然消せてないから今月はかなり厳しい戦いが続くわね
20スロに身を投じたらこうなることは分かっていただろう
14年前のRioちゃんとかと比べたら全然ヤレるんだけどね……
アレは評判通りクソ台だった、キャラクターのためにだけ
打ってるそんな感じ_(┐「ε:)_

お仕事は不健康診断前日、とりあえずやり残しのないように
駆け抜けては来た……まぁやり残しと言うかやらないといけない
ことはまだまだたくさんあるんスけど!18時には絶対帰るマン
継続してるからそれなりにはなるよねって話ですよ( ゚д゚)ウム
しかしそれに関しても別段ry氏に咎められることもねぇしな
今日まで出張だったから顔を合わせることなく今週終了だ
そういや寸志明日もらえるって話だったけどこりゃ来週だべな
健診後そのまま帰るもの_(:3 」∠)_
バリウム検査どんなもんなんやろか、とりあえずこれが人生初
あと採血死することは120%確定なのでそこはね……うん
失血して貧血になって動けない間に下剤効いてヒーってことに
ならないようにだけ願いたい……割とマジで

翌日更新なんだけどまーじ腹減った(´・ω・`)
ついに丸4日断酒に成功した……やればできるじゃねぇかぼく
ジャグキチ中も飲みたくてしゃあなかったからのお……おーん
今日は多分健診後もいつ下剤に襲われるかわからんから怖い
てか下剤すら飲んだことないんじゃないっスかねこの人生
色々初体験が多くてヤベェな、ジャグキチもしてぇがその後の
体調次第であることは間違いないな( ゚д゚)ウム
はーめんどくさい(これが全て)