水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

どうにか無事に

[独言]不健康診断終了

( ゚д゚)ウム
まだバリウム検査の第二下剤が出ていないのがアレだが。
てか第一下剤ヤバかった、6時間ぐらいは効き目でないと
効いてたのに1時間ぐらいで効きやがった……
野田出てまぁ新今宮ぐらい余裕で持つだろって思ってたらさ
もー冷や汗が電車内で出てこらあかんやつよ……おーん
たまらず大正で途中下車して事なきを得た(´・ω・`)
トイレ空いてなかったときは絶望したが数分で空いた
まぁでもそこでそれなりに出てたから粗方出たやろコレ
とりあえず用法用量をってことで夜も飲んだけどまだ出ない
いや、コレ頼むから移動中にこうあって欲しかったじぇ……
マジで粗相起こすところだったんだぞ[゚д゚]

久々にこういう電車旅もいいんだが、もう少し健全な状態で
やりたいもんだな!まぁ用事ないからやらんけど……
んで身長体重は異常なし、160/54!しかし15年前と比べりゃ
太ったなぁ、ざっくり10キロ近く(´・ω・`)
これで適正体重だからまぁそれはそれでいいんだけどもね
腹回りも75だってさ……腹はもうだいぶ出てきてしまったし
これはもうよほどきっちり食生活しないとダメだろう
やるかと言われたら、たぶんやらないな( ゚д゚)ウム
低血圧だった当時よりもすっかり適正血圧になり127/76へ
これ今の食生活で塩分マシマシだからこうなってるんだね
んーここできっちり抑えたらワンチャン健康なんだけどなあ。

とりあえず新今宮以降は危ないこともなく地元に無事到着
採血死も心配されたがどうにかクリア……まぁこれも今後は
帰る口実になるし活用しない手はないなHAHAHA!
30分ぐらいは無理だろうなって思ったけど、10分少々で普通に
立てたのでバリウム検査へ早く移れました……えがったえがった
てか人生初のバリウム検査だったけどなんだアレ……下手したら
酔いかねないよね、ごくごくと飲めるような代物じゃねぇし!
げっぷができんからもーなんかせり上がるようなものを感じるし
こらちょっとまた難敵が現れた感じですわ_(┐「ε:)_
これをここに勤めている限り毎年やらんとなのか……憂鬱ね
隣にも(だいぶ近距離)横になって採血するのが現れたので
落ち着かないからさっさと出てきましたよ、まあそうだよね

さて、時間はまだ13時少々。
行くよねジャグキチ、全てから解放されたのだから[゚д゚]
ハピジャグで2kですんなりペカった、これもまた久しぶりに
良い立ち上がりだった……しかしこういうイベントの後で何か
疲れもあったのでほどほどにして終了した(´・ω・`)
一回換金7kした後に1kだけダマされたふりして投資したがダメ
3k投資7k回収なら全然上々だろ、昨日もとりあえず勝てたし
少しずつ一昨日のダメージも奪い返していかなければ。
そして酒も引っ掛けたぜ、ほぼ丸5日休肝したし頑張った方だ
まぜそば食って( ˘ω˘)スヤァ……
んでダラダラ8時過ぎから始動、まぁやることもそんなにない

あとはまた日々坦々とやっていくのみさ。
賞与という名の寸志6.6諭吉氏も(σ・∀・)σゲッツ!!
予想よりはちょっと少ないが、下手すりゃゼロだった恐れも
あるわけだからそう考えたら上等かしらね。
試算した感じだと、普通にボーナス月40あるぜコレ……ウヒョー
これでやっと年収300らしいわ、まだまだ平均には届かないが
来年1年はしっかりやらないといけんなぁコレ[゚д゚]
その為にも休みは重要だ……週末きっちり休んで今年を完走よ