水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

11月も折り返す

[独言]食いしばっていく

調子は毎日そんなに悪くないんだよね( ゚д゚)ウム
日々面倒臭さが勝っていくだけでなHAHAHA!
まあ生き残るためには戦うしかないわけですがね……
とりあえずry氏がいないので所狭しとあれこれと
居ない時に全力はモットーなのですよ
それもあと2日か、さらに追い込んでおかなければな
もっと言えばもっと要らないものをこそこそと捨てたい
大掛かりになると損失になりかねないからダメだけど。
とにもかくにも楽したい、これが全てさ[゚д゚]
カードの〆も終わって結局みなし残業11時間……
時給換算すると1400円に届かず、物足りないなぁ

いよいよ12月に差し掛かって年末調整で忙しくなるね
てか書類提出しねぇとだ……確定申告は会社でやってくれる
説出てきたので任せちゃおうかな(´・ω・`)らんらん
まあ不正するほど稼いでねぇよバッキャロウ
明日になれば勤続10か月、無難にやってきたもんだね
正味十数年あるけど……おっと誰か来たようだ
この調子で元気にやっていきまっしょい_(┐「ε:)_
さてジャグキチ、今日も空いてたのでテキトーに。
あれ?数日間埋まってたんだけどな、熱が冷めたか?
マイジャグ、立ち上がりは最悪でいきなり400ハマり……
その後はまあそれなりペカって2k投資4k回収でした。

そうそう、そういうのでいいんだよそういうので……
何も1万ぐらい勝ちたいとかそんな欲出してねぇんだしさ
負けなければある程度許容するんだからその範囲内で
もっと遊ばせて欲しいところである( ゚д゚)ウム
帰ったらわりかし元気だったのでLH毎日クエもさくっと
片づけられたので今日ははなまるをあげましょう💮💯
12月に不健康診断前の断酒からの完全断酒に移行が
進めばパーフェクトゥなんだけど、可能性は低めだな
だが診断前はきっちりやらんとな……これはやむを得ない。
最後の関門はここになりそうだ、そら棚卸し本チャンも
あるんだけどね_( _´ω`)_ペショ