水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

朝もはよから

[独言]肩痛ェ……

(´・ω・`)
朝起きた時点で違和感ヤバいんスよね……久しぶりに頭痛以外で
イヴちゃん案件になってしまったぜ、大丈夫かコレ
さて翌日更新だけどお仕事はいきなりry氏から呼び出されて
まーた振る舞いで失態か?と思ったら寸志を出すぞとのお達し
いやーありがとうございますありがとうございます
まぁ初回のボーナスは1年未満だしね……本来なら出ないやーつ
とりあえず異例なのは経験者だしね、それ以外にも一応一定の
評価をしてくれたってことでしょう( ゚д゚)ウム
今年に関しては期待してなかったしこれはこれで(・∀・)イイ!!
金額はあくまで寸志ってことでまあ見積もり通り6~7程度かな
そこからまた税金持ってかれるクソパターンだが……

次回は満額出ると思うとのことなんで、ワンチャンこれは
ボーナス月35ぐらいありそうだな……強そう
まあそれもこれも業績次第だし、そこまでぼくがどれだけ
残業はしなくとも会社に貢献できるか、それに尽きるわね[゚д゚]
とりあえず昨日で集計の大部分は完成した、あとプラスα
これは先月からのスライドも多いしすぐに完成するでしょう
この辺早く片付けて調査関連とか製造工程も着手せねばな……
まだまだやることが多すぎるんだけどこの肩痛マジで辛いわ
何かと重いもの持ち運ぶしなぁ_(┐「ε:)_
18時オーバーが増えてきた、ただでさえ1時間半残業を一度
やってるから今月残業分の時給換算残念になりそうだわ

んでジャグキチ……また5スロは空いてない(3台だしね)
仕方なく20スロ上陸、まずハピジャグ3kノーペカ(´・ω・`)
んでもってゴージャグやってみるけどこれもノーペカ[゚д゚]
両隣はペカペカ光りやがるからな……合算いいのにこれはない
最後藁にも縋る思いでマイジャグに凸したら1kで今日初ペカ
からの6連BBで一気に黒字化に成功しました、やったぜ。
隣がその後爆裂しだして250ハマりしたぐらいで今日は〆
7k投資15k回収で昨日に続いてとりあえず連勝だだだ
まだまだ土日の負けは深いのよ……全部とは言わないが
目標半分以上は取り返したいという願望だけ持っておく

帰ったらもうメシ食って( ˘ω˘)スヤァ……
断酒なうで肩以外はすこぶる元気なんだよねぇ、翌日起きた
時点で痛み方がヤベェのなんのって……仕事集中できるかね
まあry氏幸い出張なのでそこんトコロは安心かもしれん
早めに色々入力片づけて溜め込んだステップを続行せねばな
やっぱ8年前と比べたら自分で考えて行動できてますわ
元バカ社長に監視されたあの無駄な時間を返して欲しい笑笑
とりあえず痛みぐらいでは休めないしあと2日だ
不健康診断を乗り越えて悠々と今年ゴールインしてやるぜ……