水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

割と早寝したので

[独言]更新遅れ

( ゚д゚)ウム
我ながら月曜日からアホなことをしたもんだぜ……
まぁ仕事はいつも通りである、集計に追われーのしたり
ついに外注先に振った仕事が終わって返却されてきた
部材をどこに置くかでうんたらかんたら……
あの量はちょっとさすがにヤバいってばよ(´・ω・`)
何回かに分けて返却すると聞いてたのに全部一気に
返ってくるとかさすがに草なんだ
とりあえず抱えてるものがそれなりにあるから多分だけど
やり切ったらほぼ食えるんだが、それもまぁ明日一日で
終わるはずもないからry氏が戻るまでに一旦資材に
戻しておかないとこれは大目玉食らうぜ[゚д゚]

んでもってしても18時には脱走する俺イーサンウェーバー
集計も進んでいるようで進んでいないんだぜ……
だってそんな感じで他から割り込み食らいまくりだもんよ
言い訳と言われようがそれが真実なんだから仕方がないね
ジャグキチも欠かせない一日のルーティンになり果てたわ
5スロは2台空いてたけどマジで今日全滅ムードでした……
2kだけ空いてた台に1kずつ回してみたけどこーらダメだ
たまらず抜け出して20スロに行ってしまう暴挙_(┐「ε:)_
あの大勝が自分の中で頭を過ぎるようになったのが最後ね

まずファンキー2にちょっと挑んでみたけどダメぽなので
撤収……もうこの時点で4k飛んでるし負け濃厚でしたわ
ハピジャグらへんに狙いをつけてもう1台だけ着席、これで
2k負けたらもう帰ろうという気持ち
そしたら1kであっさりBB(σ・∀・)σゲッツ!!
さらに連荘して3kバックできた……一杯引っかけてもう少し
追っかけてみることにしたらいい感じにペカってくれますわ
5連荘してBB4RB1とコレで既に5スロ分も捲れました(゚д゚)ウマー
プレミアも多くなかなか楽しめたんじゃないかな
200近くまで1回ハマったけど、それもBBでもう1回連荘BB
最後に150ハマりでRBがきて100回ちょっと回して〆ました

結果20スロだけだと3k投資13k回収、5スロの2k投資さえも
ぶっとばす完全勝利でした……やったぜ。
酒もまあまあ進んじゃったけどこの勝ちで飲まずにいられるか
中途半端なプラスとかなら2缶減だったと思うけどね
こんな時ぐらいええじゃないかええじゃないかよいよいよい
その代わりマシマシラーメンを封じて焼きそば家にあったので
食らって済ませました、これなら許される[゚д゚]
この飲み量だったのでもう勝利の美酒にも酔ったのでこのまま
オフトゥン宣言して終わったのでした、ちゃんちゃん