水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

寝落ちした☆

[独言]仕方ないね(ヽ ´ω`)

棚卸し集計も幕を開けたしなぁ……そんな中でも
N氏休みで一人でこなさなければいかんところが増え
ずっとわちゃわちゃしていた感じの日でした_(┐「ε:)_
とは言えオーバーワークになる18時越えはしない、絶対だ
誰に何を言われようとも無茶はしないのである
とりあえず今週中に集計もケリをつけないといけないなぁ
いらぬミッソンを受けないように祈るしかねぇべな……
そしてマジで寒くなってきやがった、たまらず途中で冬服に
チェンジしたよ、風邪ひいちゃ元も子もないっスから[゚д゚]
ようやく秋到来といったところでしょう、さてこの冬は
ちゃんと14年前のように過ごせるか……無理か笑笑

まず無理な要因に今日も寄ったジャグキチなんだがね
空いてるのは幸い1台だけあったファンキー2、昨日あの
オッサンによって爆裂したアレである……一方ぼくが打った
ゴージャグはまぁ五分に近づいてたけど結局RBが勝ったか
合算も126ぐらいに落ちてたしちょっとぼくには無理だった
そのまま打ったとしたら24/26だったのが20/30ぐらいに
なったんじゃね?合算も同じかそれ以下になったかもね
昨日は昨日で勝ちだったからそれでいいのだ
今日は何か12回転で置いてかれたファンキー2……だけど
この日合算200ちょいのひでぇやつ、昨日爆裂してるし
そら敬遠されてもおかしくないわなぁ……おーん

けどそれしか空いてないから座る(アホ)
んで41回転(ぼく的に29回転)でRB(σ・∀・)σゲッツ!!
まぁこのぐらいあっさりなくなって追加投資だろと思ったら
あらあらまあまあと当たりまくって驚き桃の木山椒の木

なんだこれは……たまげたなぁ……
ちょっと前に10連したけどそれを超えていきましたよ
まぁちょっとRBがしゃしゃり出るのはいつものことだが(ヽ ´ω`)
それでも一撃1300枚、満足したぜ
その後少しハピジャグ3で当たり、大爆裂していたマイジャグは
スルーされてもっかいファンキー2に戻ってサクッとBB当てて
150回ほど回してフィニッシュ

( ゚д゚)ウム
1k投資6k回収、平日でこれはもう文句のつけようはない💯
土日の負けも全て取り返すどころかプラスに持っていけたので
10日間プラス継続となったのであった……波が来ているな?
酒もメシもウマい一日となりましたとさ
んで帰ったら帰ったでLHのラビにお供して頑張ってきたぜ
3次職のアレには何としても乗らんとあかんのよ……おーん
毎日クエやれる元気はどこにもなかったのでした、ちゃんちゃん
それが翌朝の今の寝落ちに至るわけだ
まあいいことあったしこれでいいのだ、また頑張ってこ