水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

LHできねぇぇぇぇ

[独言]だいたいはあいつのせい

ピエロォ……_(:3 」∠)_
あと酒とこれしかないわ……まあでも勝ってるから許される
今日も1k投資4k回収……誕生日以降ほんと好調が続いておる
9/25~10/13が33k負けたのね(20スロやらかしの5k引いても)
10/14~10/24で負けは1日だけで16k勝ててほんと救われた
半分はバックして、毎日1k負けする30k負けというなかなか
不健全な記録を残すことなく給料日を迎えられるのはいいね
まあトータルは負けだからそこんトコロは留意せねばだが
今のこの誕生日以降の調子をどこまで続けられるかなのよ
無理とは承知だけど毎日1kでも勝ちたい(あるいはとんとん)
とりあえず明日は給料日、これで家賃納めて35スタートか
何としても25は残していかなければな……今月はとりあえず
20残せたわけやしなぁ、おーん

お仕事は色々投げつけられつつ生きてます、それなりに
またそのうち釘を刺されかねないんだけどもうねぇ
自衛しちゃうんだよな何もかもを引き受けちゃうことを
できることはしっかり引き受けるけど、避けないともたない
ことをただただ避けてるだけなんだよなぁ_( _´ω`)_ペショ
仕事を抱え込んでしまう、って良くないのry氏もしばしば
言ってるじゃん……それをただそうならないように実践して
いるだけなんスよ、何も手を抜いているわけではない
まあ残業は悪なのでそこだけはみなし残業だけにしてるけど
とりあえず限られた時間の中でどれだけパフォーマンスを
上げていけるか……そこに尽きるわなぁ[゚д゚]

あ、色メガネポチって今日それ着けてジャグラーしたよ
今後のラッキーアイテムになるか……初日3k勝てたし(・∀・)イイネ!!
何かしらつけてる方がやたらペカるのを目にしているので
ワンチャンこれで勝ちが広がれば3k払った価値はあるわね
あとまあとりあえず気に入ったしこれはこれでヨシ
昨日11連、今日はハピジャグ3で7連……不幸王返上への道は
まだまだ険しいが取り戻していきましょう_(:3 」∠)_
寝落ちしちまったんでLHが出来なかったのが悔やまれるが
まあ体調第一だからね、明日も頑張ってこ