水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やらかした……が

[独言]お𠮟りはなし

まぁ、自分も足りなかったところがあると言ったしな
半分勝って半分負けたって感じだろうな……
そんな棚卸し本チャン初日。
土曜に先行していたお陰でそこそこ早く自分の持ち場は
終わったから集計も少し着手できたんだけども(´・ω・`)
しかし朝から何かこれやらかしてんじゃねーのって
思いながらまぁry氏がおkと言ったわけだからと
放置していたわけなんですがね……
それが17時を過ぎて炎上してしまうという悲劇

そして原因は想像していた通りなんだけど、まぁこれ
予想していた通り、自分だけのミスじゃねぇよなって話
さもぼくのミスであるかのように言うわけだけどね
そこんとこは多分みんなお察しだろうからこれ以上は
何も言う必要はないだろう、いやない
んで修正作業に少し残業しておりました_(┐「ε:)_
とりあえず凹んだ様子だけきっちり見せておいたわけ
憮然としていてもアレなわけでな(´・ω・`)
こりゃ終わらんなって言っておきながら1時間残業以内に
退社を言い渡されたので、いたたまれない気持ちで撤収

そしてとぼとぼ残業申請出して帰る準備をしようと
してたらry氏がフォローに来たわけである
……随分とぼくの扱いが上手になったじゃねぇか[゚д゚]
まあ何が何であろうとぼくの負けなんですけどね……
とりあえずこのミスは減らしていかんと今度は多分
カミナリが落ちるだろうから要注意だぜ
そして今日そういやシャッチョサン来てたからだけど
来月16日から登用は正式に決まったっぽいわね
もう後戻りはできねぇぞ……

とりあえず駅前住まいを手にしたら少しは活力も
上がるだろうからそこからが正念場になりそうだな
こんなのだからPSUもちょっとまた手が付かないわけ
これは緩くサミタをやってアレして寝るかね
まーた長い長い1週間も始まったばかりだぜ_( _´ω`)_ペショ