水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ストレス爆増

[独言]愚弟め……

お仕事も何かry氏にあれこれ吹き込まれた感じで昼間から
知恵熱出してお疲れモードになってしまった……イヴちゃんに
どうにか救われて何とかみなし残業やりきってきました
これからまだまだプレッシャーのかかるとこ任されるだろう
やっぱイヴちゃんなしではやっていけないぜぼくは
まあ舐めプスタイルをやってるからとは大きな声で言えんがな
しかしこの程度なら何ひとつ仕事に差し支えもないわけで。
むしろ何とか気持ちを高揚させながら頑張れるわけですよ
そのうち辞めるつもりではあるんだけどね、いつになるやら
まだ2日あるし体力的にも気を抜けないぜ(´・ω・`)

んでジャグキチは今日も2k投資3k回収、調子いいね
グラサン効果は一応まだあるようだなHAHAHA!
ちょっと色々台を転々としたけど思ったよりはヤレましたね
最近いいのは挙動不審の奴らが居ないのが平安を保っている
ああいうのを排除することが一番の薬、はっきりわかんだね
まあ自分自身も変に挙動不審にならないように気を付けないと
無意識にやってることでアカンと思うことはあるんだよねー
できるだけ目につかないようにはしてるけどな
アイムおっさんにこっそり暴言もジェスチャーもしてる
んー6.5ホールでもここまで強烈なマイナスファクターは
そうそうなかったぜ……

帰ったら帰ったで金渡せ金渡せ言ってくるんですよ……
結局引っ越し前に言ってたことは簡単に破られつつあるのよ
とりあえずアテにするところはウン十万借りてる実弟だろと
言ったらまー庇う庇う、そんなんだからダメなんだと
まあ腹の中ではあんたが黙って金渡したら事が荒れないと
思ってんだろうけど、ぼくはそんなに甘くねぇぞマジで[゚д゚]
返すもの返しきってもらってから、しばらくして金がキツイ
そうなったらその時初めてぼくの番だと思うんですよ
そうでなくても負担額は十二分にクソ団地の日々より増えてる
どーーーーーせ10年もしたらマジ嫌でも介護関係での
出費が垂れ流しになるのは目に見えておるんですよ
そしたらそん時頼れるのは己だけになるわけですよ……

ぼくとしては親兄弟にも助けを求めたいところではあるけど
どーーーーーせ見栄を張ってこっちで何とかすると言うのも
目に見えてるから無駄無駄無駄無駄ってやーつ(ヽ ´ω`)
一番疲弊するのは他でもないぼくなんだよなぁ……
タダでさえ平常時に金を返さない愚弟のことだから、そういう
介護関係で折半しようと言っても逃げるんだよ絶対間違いない
つまりそうゆうヤツなんですよあいつは、知ってる
はあ。
いっそぼくの方が早く逝けたら、それが一番なんだけどな……