水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いつまでも続かない

[独言]やっぱ負けるよね

ジャグキチは惜しくも3k投資2k回収……まあ初動がかなり
悪すぎたよね(´・ω・`)
これでよく2k取り戻せたって感はある、最初の2台がことごとく
コケて最後のゴージャグでギリギリ一時はプラマイゼロまで
持っていけたけどRBで終わって中途半端な回数で手持ち
切れてしゃーなく1k分引き出してやったけどダメでした(ノ∀`)
ま、ぼくの運なんて所詮そんなもんなのは知ってたさ……
とりあえず深追いせずこんなもんで止めておけばまたそのうち
風は吹く、また給料日まで日は長いぜ
しかし帰ってからがもう壊滅的、何もしたくないのだよね
ここをどうにか来年からでも是正したいんだけどなぁ。

お仕事はry氏に色々ミッソン投げられつつのらりくらり
かわして今日も乗り切った……まじ毎日がサバイバルよ
自分に負けた時がすなわち死である_(┐「ε:)_
人間関係だけが良好すぎるのがせめてもの救いだよなぁ
こんなんまっさらの人間関係で仕事してたらもう無理よ
このざまさんはかなりドライにやれたけど、こんな中小企業
同じように他でやれたかって言われたら無理と思ってるよ
手前で面接に落ちたあの釣り具製造業のあそことかだと
多分アウトだったんじゃねぇかなぁ……ほんと心から
もう一度ここに拾ってもらってよかったっスよ;x;
そうでもないとこの駅前暮らしも実現しなかったかもね

ということであと金曜日、乗り切っていこうじゃまいか
ry氏とも大きくやらかさずがっちりやれている……いい傾向よ
ジャグキチもここんとこほんといい感じだしな……残るはもう
来年にでも断酒してもっとネトゲに重きを置きながらも
ジャグキチも両立するというスタンスを確立しないといけない
あとはもう全てぼく次第、痛いぐらい分かっているんだ
もう少しこの中年になってしまったこの身体が動けばな……!