水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ちくしょう

[独言]実質10k負け

雨でもジャグキチ出撃して5k負け
おまけにデレステ月限定がウェディングありす
はい、5k課金してダメでした(当たり前)
課金はまあ来月へ持ち越しだからいいとしても
今月の給料は死に体だから正直やべーのよね
やっちまったなってヤツです
とりあえず課金に熱くならず止めたのは英断
数年前なら収まりつかずにじゃぶじゃぶいった
悲しいがそれぐらい熱意は消えてるってことね
無理に突っ込むことはない

しかし実質10k負け
まあ……現金はまだ残ってるからいいんだけど
ジャグキチも再び負けが込んでるんだよねー
今日も10ペカしないうちに帰ってきたわけだが
あのまま熱くなってたらさらに5負けしてたのは
十分有り得たわけわけなのよ(´・ω・`)
今月の給料的にもマイナス成長確定なのに
こんなこと繰り返してたら死を意味するわけ
あかんやつや……

そういやファンキー増えましたね
やっぱじゃぶじゃぶ突っ込むのが一部居るから
味を占めた感じなんスかねえ……
あんなん2kぐらいで怖くてもう無理よ
まだどうにかゴージャグ1の方がマシ
しかしこのペースで負け続けたら6諭吉氏は
軽く吹っ飛んでいく計算なのでな
今月は市税でやられるしほんとダメっすよ

数日前に株投資もプラスしましたけども
ジャグキチ牽制もかねてもう少しやっとくか
最小限としては今年と来年あたりの市税分
きっちり残しておけば大丈夫だし(計20程度)
要は金の在処が変わるだけの話なのよ
そう考えたら全然OKのはずなんだよね
一応少額ずつだけど評価額も上がってきてる
丸一年前と比べたら配当金も10倍に伸びた
銀行に寝かせておくだけってのよりは◎
あと2年は一応仕事する予定だし堅実に
このままやっていきたいところであります