水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

10日ぶりぐらい??

[独言]フルタイム勤務

まあそれぐらいになるかね……とにかく疲れた
ちょこちょこ迷惑かけることはあるかもしれないと
暗に伝えてはおいたけど、自分の生活の為にも
あまりバカはやっていられないんだなあ(´・ω・`)
どうにか気合いを入れ直したいところ。
早いとこ一般ワーカーに戻りたいのは偽らざる本音。

昨日は丸一日TRに当たっておりました
まあこれでいい、半端に通常業務は心に毒なのだ
どうやら19日にORの日々は終わるらしい……
んで30日には短期契約満了っぽい?
某セール日がめっちゃ早く終わるみたいねー
なんじゃこりゃって思ったわ笑笑
まあ今月いっぱいは一応トレーナーとして
残る形に全員なるんだろう

そしてまた10月ぐらいに打診が来る、と。
次回は理屈抜きの年末年始へ向けてだから
今回の比にならないバタつき方だ
どうしたもんか。
通常業務は青天井で目標値上がるからだるい
ホント中間から下のことは何も考えてないな
奴隷倉庫と言われてもしゃーないわよこれ
まあ外資系って所詮こんなのなんだろう
回り回ってここのユーザーの1人であるだとか
思うこともないんだろうな_(┐「ε:)_

とりあえずあと1日。
出来る限り今月はあまり情けないことにも
なりたくないな……気分は揺れるけど踏ん張りたい。