水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

まずは今日一日が

[独言]どう出るか

立ち上がりは何とも親が休みでぐんにゃり系
誰もいない状態でスタートしたかったなあ
こればかりはないものねだりになるんだが。
しかしとりあえず今日は動かなければ
前に出ないからには進歩はない

昨日はジャグキチも綺麗に惨敗
一応6kに収まったけどもう4連勝の影はない
なんせ2回目のペカりが遠いのがヤバいよね
結果としてまともだったのはSアイムという
ゴージャグ1も早いとこ消滅となってほしいね
ある程度のジジババは消えるが
競争が緩くなるのは事実だからおkおk

ついつい二缶ほど酒を開けてしまったことは
反省しないといけんにゃあ……
悪化していったら親父となんら変わらん
なんとか後は断って寝て起きて寝てました
調子が上がったかのように見えたPSUも停止
まだしばらく試練は続く

昨夜は久しぶりにYouTubeチャゲアスに触れた
20年前はよく聴いてたからそれ以来……かな
原点回帰を掲げるならこういうところからでも
いいのかもしれないな。
この仕事は正直辞めるつもりもない。
なんだかんだでそれなりにこなせる業務だから
ただ、指導する側は残念ながら不向きみたい
そんな感じ。

あとキ〇ガイ対策で8時勤務にできないかだけ
少し相談してみようかなあ……明るい時間に
帰れるのもプラス材料なのさ
物は試しってやつですね。
色々模索するのも一つの手だよな_( _´ω`)_ペショ