水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

6月ねー

[独言]残念すぎた5月

まあこれを書いているときはまだ5月なんですが
はい、結局迷いに迷いましたが昨日は電欠しました
5月はどう足掻いてもこのざまさん勤務してから
最大の低給になることは確定してたからね
いっそここは落としきってしまって、6月から
リスタートしようと決めた次第でございます
情けないけどそんな人間だわ自分は(;´Д`)

どの辺からか忘れたけど、朝も二度寝モードとか
全開でやってたんだよね……あのあたりから
ダメになっていったような気がする
ちょっと来月そこも直していかないとダメかも
必要のなかったことをやってるわけだからな
元のスタンスに戻していくだけだから難しくない
やっぱ怠惰が過ぎたのは間違いねえ

そんでこのダラケ具合に一役買ってしまったのは
ジャグキチも一因にあることは否定できませんね
だけど一応以前よりは負け額もセーブできてるし
数少ない趣味になってしまったから、ここは
切るに切れないものになってしまった感強いわ
これは5月に限らず、今年に入ってからかな
なんだかんだで楽しいんだな(´・ω・`)

昨日も出てしまったわけよ
こんなバカいっぱいやるのは先月で終わりにしよう
とりあえず勝負枠としては、5k投資の3k回収で
プチ負けとなりました……仕方ないね
帰宅できないから、ちょっとATM行くついでに
駅前の店も行ってみたけど相変わらずクソでした
2kが一瞬にして溶けました笑笑
20スロが頭を過りましたが、そこは落ち着いて回避
トータルとしてはプラマイゼロか2k程度のマイナス
駅前とか負け確は対象外としてなら上等の結果

回避した後はどこに行ったか?(帰れないので)
賢くネカフェでのんびり過ごしておりました
やはりここは落ち着くしいいものだ……
この同じ時間をスロ屋で消化しようとしたらもう
10kは軽く飛んでいくだろうから恐怖でしかない
軽食もできて2kで済むんだからありがたいもんだ
駅前のロスがちょっと無駄だったけど、これは
ノーカンだしこの金額で止めたのは褒めたいところ

来月の給与はこれで10割りも確定的
今が39だから、カードで36になってメシ代残りと
ジャグキチ云々で32が最終の残り金額になるかな
バス代はすでに7月まで押さえてある
んで、今月は市民税が10ぐらい来る予想だな
もう一括で済ませるつもりではあるが……
一気に22まで落ち込むことになるわけだけども
こういう時にすぐ終わらせる為残したわけだ
何も間違ったことではないさ

7月からはまた13~14手取り安定にならねば
不意の不幸で異様に堕ちてしまったわ!
さすがにここまで休んでしまうと、いよいよ
築いてきた信用もなくなってしまいそうだ
今月いっぱいでまた一般に戻るわけだしさ
あと1か月ぐらいどうにか気合入れていこうぜ自分