水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さらばサブ職

[独言]らすとおおおお

ということで本日をもって最終となります
昨日であと1名のリーダーにも挨拶できたしおk
TRも程よくこなしながら、どちゃくそ久しぶりに
優遇ポジションにつきました(半日程度だけど)
一般に戻ってもう少しぐらい増えませんかねぇ!
最終は少し特殊権限に入ったのでノーカウント
90超えならまあ十分だし、優遇行っても少しだけ
外れロケ引いたしそこがまともなら100もあったね
まあ昨日はこんなもんってことで。

帰りは送迎バスでわざと1駅ずらして降りてみて
駅前のスロ屋へ凸してみた(6号機ジャグラーあるんで)
5スロに3台ぐらいあったらなあって淡い期待をもって
行ってみたら1台しかねえ……しかも空いてない
10スロに辛うじて2台あってどっちも座れたので
せっかく来たから回すことに(本来なら負け確)

1台目で2k少々使ったところで移動、2台目30回転で
ペカるもRBで、このまま飲まれるだろうなと思ってたら
なんと3連でBBも2回来た・x・
そのあと200少々ハマったところで撤収を決めました
3k投資の3kプラスコーヒー等を回収してとんとん
あぶねえあぶねえ
まあこの台数しかないなら明日はパスで普通にホーム

しかし仕事帰りにまでスロ欲に駆られるのは
いよいよ来てしまったかって印象を受けますね(´・ω・`)
これは暖かくなったら帰宅後ホームに行ってしまう流れ
やるにしても用心しながらいかないとなあ……
3月には端末料金クレカで落ちるわけだしな
2月でバカやりすぎないようにマジで気をつけたい
そこを越えたら越えたで次は6月の市民税だからのう
夏は夏で絶対ジャグキチ濃厚だしその頃には6号機も
やっぱり期待してしまうんだわさ_(┐「ε:)_