水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

うむー

[独言]消えた勝ち運

猫の日以降の勝ちがなくなった
いやほんとガチで勝てなくなったね
まあ大負けするようなことはないんだけどね
ペカるけど伸びない、絶対400↑ハマりだしてパー
いいからハマっても200前後にとどめて当ててくれ
6号機中心になっていったとしてノーマルタイプで
200ハマりしてRB連発してたらジリ貧で終了連発よ
今日はホームで朝イチから30分もしないうちに5ペカ
したと思ったら1BB4RBで飲まれてクソムード
移動してまあまあペカったけど結局伸びきらず2k撤収

マイジャグ打ちに行って、ここでも0.5kでプレミア点灯
もう一度連してまあ回収しきれるかと思ったら
まーたここでも300↑はまって万事休す
やっぱクソですわー
移動する台する台全部移動してすぐにペカるけども
ほんと続かない繋がらない
これは6号機になっても結局変わらんのかね
というかホールが設定入れりゃまあまあ続くんだがな
大体2か3しかないんだろーね

Sアイムがホームに10台ぐらい入ったとして
せめて半分ぐらいに3↑盛らないと無理だろ
今10台あるとして7台は設定1か2で3台は3か4
5とか6なんて都市伝説レベルだよ
正直ART機なんてもう著作モノばっかりだし
上乗せ系は信憑性に欠けるからやりたくもないし
著作モノでもノーマル機なんて存在するわけだし
この辺をもっとスタンダード化してもいいのでは
まあ無理なんだろうけど。

とりあえず明日から一旦仕事帰りのジャグキチは封印
休日だけにとどめていきたいと思ふ
早くSアイムとマイⅤ(これはまだだけど)中心を望む
ゴージャグは続編いらないので帰って、どうぞ
それだったらクラシックジャグラー6号機にリメイクで
6月でとりあえず1か2が消えるはず
まあそれを補う形でSアイム増台かファンキーかね
これでゴージャグ増やすとかなら正気の沙汰じゃない
どうなることやら_(┐「ε:)_