水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

(´・ω・`)2月よー

[独言]始まりと終わり

とりあえずようやく、ようやくサブ職終了となった
言ってくれたらいつでも戻すと言ってもらえたのも
非常にありがたかった……某陽キャ氏が不在になりゃ
変わる所もあるかもしれないしないかもしれない
今のところはもうしばらくないわ、断言できる
最終日の昨日も91フィニッシュで満足満足
優遇ポジションなしでこの数字なら復活に近いね
まだまだ終わらないし終わらせない
某氏もまたV昇格でサブ職終了らしい
オマケに今日からOR開始と最高の逃げタイミング
えがったえがった

そして帰りはジャグキチの血が騒ぎ結局帰宅して
そのままホームに走ってしまうという愚行笑笑
4k突っ込んでようやくペカって、少し連して
ちょっとハマってのところで昨夜はショートに。
2k回収して帰ってきたぜHAHAHA!
今日は少しその時気になった台を回したい
アイテルカナー
暇人はずっとゴージャグやっててくれりゃいいよ
あとその付き人はアイムに来ないでくれたまえ
(だいたいその付き人に良台が取られる傾向にある)
結果は明日のブログにて・x・

あとついにマイジャグⅡをポチってしまった
今自宅にあるニューアイムを下取りでやる予定
来月のクレカはどうせ恐怖の金額になるしな
まとめてしまおうそうしよう笑笑