水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

解消&快勝

[独言]そりゃやっぱり

あんなお仕事の状況ではね
朝からいつものようにジャグキチ突撃ですよ
昨日実は配置変更があるって聞いたから
今日に朝イチすぐニューアイムいけるように
下見にいったんだけどいつもの場所でした
変化なさすぎてちょっとガッカリでしたが笑笑
1kだけ回しちゃったけど落ちついてその日は撤収。

で、今日は昨日ぱっと見で目を付けた台に着席
……だがしかし
なにこれブドウ出なさすぎで回転悪すぎた
2kですんなり角席に人いたけどキュイン台は論外なので。
真ん中に着地(ランプ割れてていつも座らないけど)
最終的にこれが功を奏して、3kほど追加してしまったが
6000回転少々回してBB先行でざっくり合算130程度
昨日のマイナスと合わせて6k投資の12k回収でニンマリ
最近無理せず換金しているので、だいぶ回収率が上昇
今日ももう少し早く撤収してパレードしても良かったが……
最後無駄に延命食らって帰りが2時間近く遅れた
15kほど持って帰れたんだけどなあ
まあまあそんな日もある

最近はメシ代もだいぶ節約できており好調だね
多少ジャグキチでマイナスになってもどうにかなりそう
しかしこの調子で負けを小さくして
給料日を迎えてプラスを上積みしておきたいところだ
独り暮らしの可能性が来年にちらりと見えてきた
元手準備に気合いが入りそう(仕事残業するとは言ってない)