水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

16日ぶりの

[独言]ジャグキチ完全勝利

また薬も飲まず必死のパッチで寝ようと頑張って
夜中に結局だらだら起きてゲームして、PC落として無音で
無心に寝ることにどうにか成功
8時半ぐらいに起きて色々消化しながら準備
この時プリコネデイリーを完全にすっぽかしていた(後に気づく)
ギリギリまで家に居ましたが好天で快適に出撃

ジャグは3番乗り
キュイン台を避けて真ん中を取られ(後の大当たり台)
とりあえず角台を確保
けど今日はこちら側割と祭レベルで当たり台でした
1kでRBがかかり、2k追加投資もまたRBでしたが
その後連でBBでここからようやく軌道に乗りました
その間真ん中で爆連を恨めしく見ていました_(:3 」∠)_
400ハマりしたぐらいで撤収していましたかね
こちらはMAX300ハマりでややBB先行で徐々に換金
しかし2番目の人がまた強烈な爆連
こちらもそこそこのペースでペカらせていましたが
何かそれも空しくなるような爆連でした_(┐「ε:)_
たぶん3000枚近く換金したんじゃなかろうか

こちらも一応6600回転程度まで頑張っておりました
最後500ハマりして手持ちが切れたのでジエンド
それでも3k投資の13k回収でバッチリ快勝
しかもジャンバリ2回聴けたりとかいうレアなものが
あとレバオンで筐体上部青LED点灯とかのプレミア演出
コレだけ今まで観たことなくてこれで全プレミア制覇かな
今月10k以上勝ちが2回とは嬉しいもんだ

案外今回は悠々と資金も残りそうで(゚д゚)ウマー
ストレス発散できたし、また明日もお仕事頑張るかね