水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

本来なら大勝利

[独言]まあ勝ちは勝ちなのよ

明け方デイリー戦士テキトーにこなしておいてから
親が出かけてからも寝てしまったぜHAHAHA!
予定よりもだいぶ寝てしまってなんとまあ9時半を回る
銀行とかも行かないとだしぱぱっと準備して出発
国民年金も免除分は払わんとしゃーないしな
ただし1ヶ月分ずつだ、それ以上も以下もない
終わるのは来年2月か……笑笑

銀行も出遅れたから行列かなって思ったら案の定でした
にしても遅いって思ったらATMが4台のうち2台しか
使えないという……しっかりしてよ銀行さんよ
順番が回って預金回収、そして返済
予告通りまず3万……またこれで一桁万に戻った
もうちょっと追加で返せるかもしれないな・x・

というのもこの後のジャグキチ……まあ行かないわけがないね
キュイン台だけしか残っておらずその上立ち上がりがどん底
1台目→2k不発
2台目→余り40GでRBも200回転不発(2k追加投資)
この時点でかなりひどい出来
これで引き返してたらまあいつも通りだったんだが
3台目に突っ込んでしまう愚行……も、とりあえずコレで好転
3k追加投資して7k掛かってしまったが軌道に乗りました
この後は合算120程度でかなり安定した当たりが続き
BB23RB14とBB先行で2000枚超持ち帰れました(;´Д`)
どーにかこーにか4k勝ちと相成りました
給料日前にもちびちび負けてた分も少々取り戻せてよかった
眼とか肩がそれなりに疲れましたが意気揚々と帰宅

変に持っていてもジャグキチつぎ込み過ぎるだけだから
あと1万ぐらい追加返済してもいいかもわからんね
話によると6月中には例の給付金くるらしいし。
一気にこれで返済カタをつけられたら最強ね
やっとコレで決着すれば実に4年ぶりの貯金生活
長かったぜ……;x;
これからもジャグキチつぎ込みし過ぎず貯めたいと思います
そして願わくば一人暮らし、これが最後の夢だ……!