水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

きたぜきたぜ残業

[独言]Tじゃなかったから

残業1時間つけておいた
午前は特殊権限でちょこまか頑張ってました
昼からはずーっと通常でしたがまあTよりは軽いもんだ
終了30分前ぐらいに残業確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最初ちょっと特殊権限きて、ちょっとわくてかしたが
10分ぐらいで終わって通常運転でした_(:3 」∠)_
まあそこなりにやったし、これでも割増賃金だ
帰りもバスが空いててらくらくの帰宅でした
体力はガッツリ持っていかれたがね……!!

いよいよ明日は転籍後初給与
大体計算はしているけど18は堅いはず
そりゃ20日頑張ったし多少はね?
まーたジャグキチは確定だろうしシャワーしたら
ひと眠りするとしよう
たとえこれが本眠になったとしても。

そしてまた投稿を放置してしまっていたという・x・
お詫びして投稿いたします_( _´ω`)_ペショ