水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

なんだかわからないけど

[独言]ちびちびアクセス数が

いつからか増えてる
フェイスブック経由とかびっくり
こんなしがないブログにありがとうございます
ほぼチラシの裏的なところですがよろしくお願いします

今日も引きこもr……予定でしたが
こっそり行ってしまった笑笑
まあいつも通り?2時間で帰還しましたがね
マイジャグ久々にペカらせて楽しかった
一応ニューアイムも多少ペカらせてきました
けど回収はできませんでした_(:3 」∠)_
1.5k負けなら痛くも痒くもない
あとはホームが再開するまで放置ですわ
やっぱり雰囲気が忘れられないのは50%依存だな
とは言え1週間も我慢できないほどク〇にはなりたくないね

んで帰ったらゴロゴログダグダ_( _´ω`)_ペショ
明日からまた残業戦士になるのだろう
しかし昨日教わったサブリーダー権限?の一部の
ログイン方法所々忘れたわ笑笑
いや、メモ帳なんて汗でぐしゃぐしゃなるから
持ってる場合じゃないし!
まあおさらいはさせてくれるだろう……
1回2回と重ねてやれば3回もやれば覚えるわ
他の権限だって大体そんな感じだったし。

とりあえず長時間残業と追加出勤はあまりできないけど
それ以外はできる限りやっていかないといけないねー
それが生き残りを懸けたこれからの戦いだ……