水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

まいったまいった

[独言]久々に我慢のきかない頭痛

8時間Tで相当疲れたのか帰り道ですんごい頭痛
終了1時間前から違和感は既にあったんですよね
流石多くのサブリーダー勢が8時間は疲れるというだけある
これを先月3日連続とかやってたんだよなあ……
何かその時はそうでもなかったけど、今回1日だけで
ヤバかった、暑さのせいで体力もってかれたんかな_(:3 」∠)_
とりあえずコンビニでおにぎりかっ喰らって、スーパーで
夜食&明日朝食調達だけしてダッシュで帰宅して
イヴちゃん投与後にすぐ横になりました……

どうにか1時間弱安静にしてほぼ快方になりました・x・
やっぱりイヴちゃん女神
あと1日あるし無理はできないからこの後はさっさとまた寝る
明日はせめて半日T程度にとどめて欲しいなあ
持たない笑笑