水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

休みは休みだったが

[独言]不完全燃焼

いやあ昨夜からまた久しぶりに歯の神経痛にやられてて
若干だけどストレスになってる(´・ω・`)
ここ1ヶ月ぐらいほぼほぼなかったんだけどナー
やっぱり環境の問題だろう、慣れれば回復はするだろうが
そこまでは多少時間はかかると思うので耐えるっきゃない
給料もやっとあと2日、大方吹っ飛ぶけどね。
デレステにも課金が危ぶまれるぐらいには無理かも
最低PSO2と艦これに課金はしそうだけどそれだけかもなあ
来月末までは苦労を強いられると思います まる

ほとんどイヴちゃん飲んでなかったから残ってるんで
セーフだけど、使わずに過ごすのがベストだからなあ
これ頭痛も誘発するから勘弁してほしいのよ_(:3」∠)_
年内はたぶん慣れきらないまま終わると思うので
苦労は暫く続くかしらね。
そこまでなんとかギリギリで体調を維持してやり過ごそう。
風邪さえ引かなければ出勤も無理なくいけるんだ......