水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

結局お休み

[独言]仕方ないね

朝はスロ欲に少し駆られたりもしましたが、少し寝逃げして
なんとか振り切りました( ̄▽ ̄;)
PSO2インスコだけして手を付けなかったのはもうアレかな。
ほとんどはデレステとプリコネだけで終わった今日でした。
あとはもうゴロゴロしてばっかりでしたHAHAHA!
艦これも久しぶりに触った気がするにゃあ。
来月イベあるみたいだけど、Snow*Loveとタイミングかぶる予感
まあ優先するのは聞くまでもなかろうよ

明日もひとまず休みで、火曜の出勤可能を連絡するか迷い中。
正直のところ行かなくてもほぼ14近く確定だから無理する必要も
ないんだけど……年始微妙に課金する可能性は100%だからなあ。
余裕を持っておきたい気持ちもまあある。
無理はもうやらないスタイルだから、いいかなあ。
今も全然お金がないわけじゃないしな_(:3 」∠)_
去年の底を考えると大したことないわ