水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あと1日

[独言]2周年ね

まあデレステ始めたのはまだ350日目だけど。ほんと遠くまで来たよね
課金も気が付いたら30万近くになっちまったし、これからももっと
遊ばせてもらわないとね、これ以外だともうPSO2しかなくなってしまった
それが終わったらもう自害したっていいぐらいにはすることがない
仕事だけの人生ってのもちゃんちゃらおかしい話だしね

今日はPSO2でアドバンス頑張ってきたよ
レアはあんまりでなかったけどね!
ちょっと歯痛が目立って調子が思うようにいかない
事が多かったんでそこだけが鬱陶しかったかな
とりあえずもう少しだけ頑張ってみますわさ