水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

もうあと4ヶ月

[独言]早いよなあ

仕事も貧乏にはなったけど4ヶ月順調です(;´∀`)
化成の罠だけが、やっぱり今後も不安でしかないけどナー
とりあえず残る目標は端末課金一番に
明後日ぐらいに迫る卯月3周目。
あとはゆくゆくPCの買い替えとかなんかなあ。
もうノートでもいいんじゃねって思ったけど、まあもう少し
ネトゲもやるだろうから、今のよりちょっとだけグレードアップ
する程度で十分いいんだがな

3周目卯月お迎え出来たら超ぶっちゃけPaプリンセスであろう
ちゃんみおはスルーでいいと思ってる、正直プリンセスは
復刻ユッキを待つ覚悟すらある
Pa楽曲のスコアが伸びないのはやむなしだが、やっぱり
愛でたいアイドルじゃないと意味がないからね
それに関してはこの日曜のみぞ知る
とときんを迎えた勢いで一気にカタをつけたいところである

PSO2はSHAD明日ちょっと頑張ってみる
今日はお疲れなので、やるにしても仮眠後ですわー